アウディRS4ノガロセレクションに+CTuneup Woofer取付

みなさんこんにちは東京のガラスコーティング

カービューティプロTO-DEXです!

今回はアウディRS4ノガロセレクションにレイヤードサウンド社製

+Cサブウーファーの取付を行ないます

この車輌は日本には数少ない限定車なので当店としても

とてもうれしい限りであります^^

以前にレイヤードサウンドを装着していただいているので

ますます音に磨きがかかること間違いなしです!

これが本体

IMGP1693

そしてお好みの音質に調整できるボリュームスイッチもあります

IMGP1697

今回の取付位置はこちらで決定!ここに行き着くにはちょっと

苦労しました^^

IMGP1728

おさまりも良く低音の響きがとても心地よいです

最後にホイールコーティングも施工させてもらいました

IMGP1707

オーナーのH様にはとてもご満足いただくことができました

今後も色々とお手伝いをさせていただきますね

ありがとうございました!

IMGP1702