おすすめ投稿

定休日のお知らせ

皆様こんにちは、カービューティープロTo-DEXです。

日頃To-DEXをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、To-DEXは定休日を設けさせて頂く事になりました。

9月17日(日)より、日曜日・祝祭日を定休日とさせて頂きます。

平日・土曜日の営業時間は今まで通り、9:00~19:00です。

今後とも、変わらぬご愛顧頂きますよう、お願い申し上げます。

あれ?このロゴは?

どうも皆様こんにちは!カービューティプロTo-DEXです!!

今日は、カー用品を扱うお店ではあまり見かけないメーカーロゴが店頭にあるみたいなのでご紹介します!

という事で店頭の一画をパシャリ。

IMGP2883

お分かりですか??

 パッと見には特に違和感は無いような…?

では、その部分に寄ってみましょう。

 IMGP2885

ハイ、もうお分かりですね!!

そう、パソコンやその周辺機器で有名な「hp ヒューレットパッカード」のドラレコの取り扱いが始まりました!

 IMGP2884IMGP2886

こちらのf870gというモデル、対角155°の広角レンズとソニー製の高解像度イメージセンサーを搭載した高機能モデルで、ドラレコの基本動作はもちろんのこと、安全運転をアシストする追突防止アラートや車線逸脱アラートといった機能も充実。

他社のハイエンドモデルとも遜色無い仕様を持っているんです!

となると、気になるのはやっぱりお値段。

そんなハイスペックだときっとお値段も高いんだろうと思ってしまいますよね?

…値段聞いてびっくりしてください笑

本気になる本体のお値段は………19,800円(税別)!!!

※取付工賃は別途発生致します。

何だか通販番組みたいなあおりになってますが笑、ええ、マジです。ホントです。

これだけ充実した機能を備えて、お値段お手頃なんて。。。

メーカーさんちょっと頑張りすぎじゃないですか…?

ということで、To-DEXの店頭でモックではございますが、大きさや取付けた雰囲気を見て頂けます。

ドラレコつけたいけど、あまりコストはかけたくない、だけどどうせつけるなら綺麗に録画できてほしい!なんて方にはぴったりですのでお見逃しなく!