【ステージア】ボディコーティング PCX-S7施工

こんにちは、カービューティプロ・トゥーデックスです。

今日は、以前にボディコーティングのご注文をいただきましたN様のステージアをご紹介します。

まずは受付時のボディコンディションをご覧ください。↓
IMGP0233.jpg
こような細かなキズがボディ全体にありました。
このようなキズを洗車キズと呼んでおり、ボディを拭き取るときや機械洗車を繰り返すことでついてしまうキズです。
細かなキズが光を乱反射させるため、ボディ全体の艶感が損なわれます。

新車のような艶を取り戻すために、下地処理工程でこれらのキズを目立たなくなるように丁寧に磨き込みます。

下地処理の後はコーティング剤を塗布し、塗装面を保護します。
今回コーティングはPCX-S7をご注文いただきました。
このコーティング剤はガラス系と呼ばれるタイプで、塗装面に透明感を持たせボディをより艶やかにします。

IMGP0268.jpg

いかがでしょうか、私の写真が下手なせいでお伝えしたいクオリティを表現できませんが、みごとに艶深い黒ボディに仕上がりました。

N様、ご注文ありがとうございました。

「経年車がまるで新車のように!」
カービューティプロ・トゥーデックスのコーティングメニューは全7種類。
お客様のご希望に合わせて最適なメニューをご提案します。