冬のバッテリーリフレッシュキャンペーン

こんにちは、カービューティプロ・トゥーデックスです。
今日はトゥーデックスブログをご覧のお客様にお得なキャンペーン情報をお届けします。

トゥーデックスでは12月8日から12月26日までの間
冬のバッテリーリフレッシュキャンペーンがはじまりました。
通常時でも店頭販売している価格はお安く設定しておりましたが、今回のキャンペーンでは当店通常価格からさらに10%オフになります!

以下はほんの一例です。
battcamp2.png

特にこの冬の時期、お車のトラブルで一番多いのがバッテリーあがりのトラブル。
・「出かけようと思ったらエンジンがかからない」
・「出先でエンスト」
これらの症状は突然発症します。

こうしたトラブルを避けるためにもバッテリーは寿命が来る前に交換したいですね。
しかし、困ったことにバッテリーの寿命は見た目では判りません。
交換時期を知らせてくれるような自動車があればよいのですが…

そんなときには自動車用バッテリーのプロ、バッテリーを扱って半世紀を超える当店におまかせください。
その道のプロがお客様のお車を最新のツールを駆使して診断致します。

先着20名様には特製ボックスティッシュのプレゼントをご用意しております。
ただのキャンペーンではありませんよ。”特別キャンペーン”ですのでこの機会にぜひお買い求めください。

nobeltybox.jpg

さて、年末も押し迫り、大掃除の季節がやってまいりました。
お部屋の大掃除も大切ですが、お車の大掃除はいかがですか?
当店ではまだ作業ブースのスケジュールに空きがございます。
思い立ったが吉日。お早めのご予約をお奨めいたします。