【ウィンドコーティング】

こんばんわ、カービューティプロ・トゥーデックスです。
さて、本日ご紹介させて頂くのはフロントガラスのウィンドコーティングです。

このところ天気もすぐれず、小雨が降ったり止んだり。
そんな雨の日の運転で気を付けたいのは何と言っても「前方視界の確保」です。
トゥーデックスでは、お客様の前方視界の確保の為にフロントガラスのウィンドコーティングをメニューにラインナップしております。

トゥーデックスのウィンドコーティングは、コーティングの前にガラス面のコンディションを整えます。
まずは徹底的に油膜の除去をおこないます。
次にウォータースポットを除去して、ガラス表面を平滑状態にします。
ここでコーティング剤の出番です。フッ素をコーティングすることで油分の付着を防止するので、油膜のギラつきもなくなります。しかも撥水性に大変すぐれているので、今まで嫌だった雨の日の運転が好きになるかも知れませんよ。

また、フロントガラスにコーティングをされていてワイパーのビビリに悩んでいる方もいらっしゃるかと思いますが、トゥーデックスではビビリ防止のためにワイパーゴムにコート剤を施します。

逕サ蜒・305_convert_20121204145459

雨天の快適なドライブのために当店のウィンドコーティングはいかがでしょうか。