CX-8にコーティング

みなさんこんにちは!東京のガラスコーティング

カービューティプロTO-DEXです

今日も雪が降り寒いですね、クルマでお出かけの方は

気をつけてくださいね!

さて今回はCX-8のボディコーティングを承りました

出たてのクルマで興味深々です、とても高級感のある内装

サードシートも補助的なものではなくセカンドシートと遜色

ありません!

さて外装のほうをチェックです、新車といえどもややザラつき

はあるので薄くミガキをかけてあげます

そして今回S8(撥水タイプ)を施工させていただきます

これをしっかり塗布していきます

そして無事に完成、今回はボディはもちろんウレタン部分や細部に至るディテール部分もしっかり

キレイになりました!

M様ありがとうございました、今後とも宜しくお願いします!

もっと輝きのわかる写真を次回は掲載します・・・(苦笑)