To-DEXってどんなお店?何が出来るの?

どうも皆様こんにちは、カービューティープロ To-DEXです!

つい先日、地元の神社のお祭りに行ってきました。

天狗の奉納相撲や獅子舞など儀式も多くて見応え十分なお祭りなんですが、実はその役の方々が中学校時代の友達だったり同級生だったりで、「あいつが天狗として相撲取ってるよ!」と、なんだか少し不思議な気分でした笑。

普段知ってるものでも、たまには違った角度から見てみると新たな発見があるものですね!

さてさて、いきなり話が脱線しましたが…笑

今日は「違った角度」ではないですが、改めて「To-DEXってどんなお店なのか?」というのをご紹介致します。

ということで、こちら。

todexmenu

ハイ、To-DEXのメニュー一覧です。

こうして見ると、実は結構色んな事やってるんですねぇ。

各種コーティングにクリーニング、サウンドシステムにドラレコやレーダー等電子機器の取付、バッテリーの交換やカスタマイズも幅広く。

そして、To-DEXはデンソー 「ダイアグステーション」でもあります。この事がTo-DEXの一番の特徴でもあるんですが、トヨタ車を筆頭に近年で各自動車ブランドはハイブリッド化・電子制御化が進んでいます。そのため、従来の車とは異なる故障や不具合が出てしまうこともしばしば。

そう言った新しい技術にも対応するのが、デンソー認定のメカニック「ダイアグマイスター」。そしてそのダイアグマイスターが在籍するのが「ダイアグステーション」なんです。

電気系統のトラブル、エアコン修理やそもそもの総合的な故障診断等、ダイアグステーションならではの高度な診断・修理技術を持ってお客様のお車の健康を守ります。

「なんとなく車の調子が悪い」「エンジンの掛りが悪くなった」「エアコンつけたら温い風しか出ない!」など等、お車の気になる点があったら、是非To-DEXにご相談ください!

もちろん、カービューティー関連のお問い合わせもお待ちしておりますので!