HONDA STEP WAGONコーティング

みなさまこんにちは!
カービューティープロTO-DEXです。

今回は、前回ご入庫頂いたステップワゴンの作業風景をお届けします!

オーナー様の悩みを解決したコーティングですが、作業はこの様に進めます。

IMGP2028 IMGP2030

まずはホイールやグリル等の細かい箇所の洗浄をしっかりと

ボディがピカピカでも足回りとか細かい所が汚れているとアンバランスですからね!

IMGP2035
もちろんボディも専用シャンプーを使って汚れを落とします。

IMGP2043 IMGP2042

今回はウィンドウコーティングも同時にご成約頂きましたので、合わせて作業を進めます。

 IMGP2045

洗車・ウインドウコーティングが終わった後に磨きを当てない箇所をマスキングで保護します。

 IMGP2046

塗装面を整える為の磨き、この作業が最終仕上がりの重要なポイントです。

この工程で塗装面をキレイに整える事で、コーティング剤の効果がより発揮されるので、より一層集中して作業を進めます。

 IMGP2054 IMGP2056

コーティング剤を塗布し、磨き上げ。実は塗布や磨き上げる方向にもこだわりがあるんですよ。

 IMGP2065

磨き上げが終了し、仕上がりました!

コーティングを施す事で、雨染み・防汚対策にはもちろんですが、お車の輝きも増します!

 IMGP2068

写り込んだ蛍光灯がはっきり見える鏡面仕上げ、車がキレイになると気分も良くなりますね!

と言う事で、K様ご入庫頂きありがとうございます!

コーティング等、お車でお悩みがある方、是非当社にご相談下さい!