新世代カーナビ情報2

こんにちは、カービューティプロ・トゥーデックスです。

今日は前回の「新世代カーナビ情報」でご紹介したドコモ ドライブネットサービスに引き続きまして、ドライブネットサービスを快適にご利用いただくための当店独自サービスについてご案内いたします。

先日ご紹介した「ドライブネットクレイドル02」は、お客様ご自身がお車に取り付けが出来るよう考慮して設計されています。
クレイドルとセンサーユニットをダッシュボードに貼り付け、電源アダプターをアクセサリーソケットに差し込むだけですぐにご利用可能です。

tsuujyou.jpg

しかしご覧のように、配線が蛇行していたりアクセサリーソケット周辺がゴチャゴチャした感じになってしまい、スマートではありません。
せっかく先進のタブレットナビをお使いになるならば取り付けもスマートにしたいところ。

自動車電装のプロがいる当店では、この「ドライブネットクレイドル02」をスマートに取付する「スッキリ取付工事」をご提供しております。
電源アダプターや配線を表から見えないよう、本格カーナビの取付と同じ方法で施工いたします。

sukkiri.jpg

いかがでしょうか?
さきの取付例との違いは…
 ①アクセサリーソケットが空くのでスッキリ
 ②蛇行していた配線が無くなるのでスッキリ

取り付け位置などに関しては、ご来店時にスタッフがお客様のご希望を伺い、仕上がりイメージをお伝えしながら決定します。

すでにタブレットをお持ちの方も購入をご検討の方も、ぜひ当店におまかせください。
カーナビのことならカービューティプロ・トゥーデックス。
新規購入・買換・地図更新はもちろんお車をお乗り換えの際もお役に立ちます。

今後は当社が運営するドコモショップ目白店とのコラボ企画も計画していますのでお楽しみに!