ドアハンドル部のキズ【ZVW30プリウス】

こんばんは、カービューティプロTo-DEXです。

暑さも彼岸までといいますが、見事に涼しくなってまいりましたね。
あともう少しすると衣替えの季節です。

お車も衣替えとまではいきませんが、目立たないところからキレイにしてみませんか♪♪

例えば意外と汚れが気になるのがお車のドアハンドルです・・・
今日のお客様は現行型プリウスのトヨタスーパーホワイトII色のお車です。
この色は白の中の白!king of whiteと崇める固定ファンも居るほどです。
しかし、そんな白いお車は残念ながらキズがすごく目立ちます。
下の写真はドアハンドル部のくぼみです。
線キズがたくさんありますがこれは爪で引っかいた傷なのです。
handle.jpg

爪で引っかいた傷はコンパウンドで磨くことによって汚れを除去し、キズを目立たなくさせることができます。
ほらご覧のとおりスッキリ!
handle2.jpg

細かいところがキレイになると全体がキレイに見えますよね!!
To-DEXのオススメはキレイにした後でスクラッチガードの施工です。
透明なフィルムでキズつき防止をすれば、いつまでもスッキリ状態を保つことができますよ。
IMG_20120924_175353.jpg

今回は磨き施工の一例を紹介させていただきました。
ご興味のある方、是非、お待ちしております!!