ウォーターコート施工【ジャガー Xタイプ】

こんばんは、カービューティープロTo-DEXの松村です。

先日から立て続けにカービューティープロTo-DEXのオリジナルメニュー『ウォーターコート』の
ご紹介をさせていただいていますが、今回はジャガー Xタイプにウォーターコートを施工させていただきました。
実は前回、前々回とご施工させていただいているジャガー xjs・BMW 540iと今回のお車、同じオーナー様なんです。とてもウォーターコートをお気に召していただいておりまして今回の施工となりました。

時間をかけずに施工されたいというお客様には洗車感覚で施工できるコーティングということで人気メニューとなっております。
オプションにて磨き作業(下地処理)と組み合わせた施工も承っております。

1348.jpg
今回も”磨きなし”でウォーターコートのみのご注文でした。
”磨きなし”とは言え水垢の除去は徹底的に行いますので、隅々までキレイに仕上がります。

白いボディはキレイにするととっても栄えますね!

M様、御来店いただきましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。