発電機のメンテナンス!

 

こんにちは!To-DEXです。

 

今回は少し変わった物をメンテナンス修理致しましたのでご紹介します!

その「変わった物」とはこちら…

ホンダ製発電機!

 

ガソリンで動くタイプの発電機で、キャンプでの使用やもしもの時に1台あると重宝しますね

 

今回こちらは、エンジンがうまく掛からなくなっており、また使えるようにしたいとのご要望でした

確かにイグニッションを引いても中々エンジンが掛からず、このままでは使いづらい状態です

 

内部の点検をして確認したところ、今回はエンジンオイルが消耗&劣化していたので、それが原因

エンジンオイルを交換し、改めて機能点検を行って一発で掛かる様になりました!!

 

 

To-DEXではホンダ製に限り発電機のメンテナンスや修理を承っております。

実は車以外にも修理してたりするんです。

何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡ください!