アテンザ フルラッピング!

 

皆さんこんにちは!To-DEXです。

 

今回はフルラッピングが施されたアテンザと

実際の施工の様子をご紹介致します!!!!!

 

まずはフルラッピング施工前のアテンザがこちら・・・

このアテンザ、実はボンネットとルーフには元々ラッピングが一部分だけ

施されていました。一部分だけ変えても印象がすごく変わりますよね!

しかし、今回は更にイメ―ジチェンジします!!!

タイトルにもある通り、フルラッピングをしてまた新たなアテンザに

生まれ変わるのです・・・!

 

生まれ変わったアテンザの紹介の前にまずは施工の様子を見て行きましょう!

 

 

細かな所まで丁寧に施工する為に、一度パネルを外しています。

そうする事でより綺麗に仕上がり長くラッピングを楽しめます!

じっくりとしっかりと、愛情をこめて施工しています。

 

 

凹凸のあるバンパー部分も丁寧にラッピングしていきます。

 

こうして出来上がったのが・・・!!

 

新たに生まれ変わったアテンザです!!!!!!!!

どうでしょうか!?全体がグレーになったことによって、赤の時とは違う印象で

かっこよさが倍増しました!!!!!!!

本当に細かな所まで丁寧に施工されていて、感動します。

 

色見や質感は実際に店舗にてじっくり見る事ができるので、

お近くにいらした際にはぜひお立ち寄りください☆彡

光沢感のある質感のものやマットな質感のものまであります。

 

今回はフルラッピングの紹介でしたが、冒頭でもお話した様に

ラッピングは一部分だけの施工も可能なんです!

少し雰囲気を変えたい、個性を出したい等々あると思います。

その時はぜひお気軽にご相談ください!