インフィニティ スカイライン レイヤードサウンド2ch カラーセレクションby BREX取付!!

みなさんこんにちはガラスコーティングの

カービューティプロTO-DEXです

先日開催したアイテラス落合南長崎でのイベント、

お越しくださった皆様、本当にありがとうございます。

今後も開催すると思いますので、その際は是非またお越しください!

 

さてさて、本日は、そのイベントでも主にご紹介しておりました、レイヤードサウンドの取付のご紹介です!

取り付けたお車はコチラ

日産の高級車シリーズ インフィニティ スカイライン

この佇まいはさすがですね!

今回はオーナー様のご要望でアンプとスイッチは隠す様に取付けました。

グローブボックスの中にアンプもスイッチも収納、スイッチはTO-DEXが得意とする、スイッチボックスを別に作成して取り付けています。

取付自体は今まで通りで特に変わった点は無いのですが、実は普段と違う点があるのですがお気づきでしょうか?

 

もう少し寄ってみましょう

アンプの横にスイッチ、よくある取付ですが、レイヤードサウンドの電源スイッチって青く光ってましたっけ…?

通常はこちらの通り、オレンジ色にLEDが光ります。

そう、今回のレイヤードサウンドは、車用LEDを作成しているメーカーBREXとの共同開発で、電源LEDの色を変更した特別仕様のモデルなんです。

オリジナルのオレンジの他に4色ご用意、全5色の中からお選び頂けます!

お車の雰囲気や内装に合わせてお好きな色を選ぶのもいいですね!

という事で、今回は「視覚的に楽しむ」レイヤードサウンドのご紹介でした。

それでは!