RP3ステップワゴンスパーダ ラッピング

みなさんこんにちは

カービューティプロTO-DEXです!

新年度を迎え電車に乗るとスーツが馴染まない

若者が緊張した面持ちでいるのを見ると初々しいですね

是非がんばってもらいたいものです^^

さて今回はステップワゴンスパーダのボンネット部分に

ラッピングを行います

色々と悩んだ結果、マットブラックでいくことになりました

飽きたらまた違うカラーにすればいいや!というノリでしたね

お手軽なところもラッピングの魅力のひとつですね^^

いい感じです、RP3タイプでラッピングを施工している人は

なかなかいないので注目度UPです

これを見たオーナー様、「パトカーみたい」と言っておりました

色々な意味で威圧感でますね^^

また違う箇所の施工も相談にのりますので

宜しくお願いします!