ジャガー FタイプR ドラレコ&レーダー 取付!

皆様こんにちは!

東京のガラスコーティング カービューティプロTO-DEXです!

今朝はぐっと冷え込みましたね、体調崩さない様にご自愛ください。

さて、新年一発目の取付です!

新年にふさわしいスーパーカーが入庫しましたよ!

ということでこちら、

ジャガー FタイプR 排気量は驚愕の5L!

エンジン吹き上がりの気持ち良い音を聞いて、スタッフのテンション上がりっぱなしでした笑

で、こちらのお車にドラレコとレーダー探知機が一緒になったハイブリッドモデルを搭載しますよ!

この様なスポーツクーペは特に、運転席周りが狭い事も多いですね。

狭い箇所でも養生もきっちり行い、配線の取り回しを行います。細かい作業ですが、重要です。

実はこちらのお車、さすが高級車ということで、通常であれば樹脂製のダッシュボード周りも革張りの仕上げ。

高級感ある内装を崩さない、かつ、操作性・視認性にも優れた場所を決めるのに少々苦労しました(^^;

ディスプレイとドラレコのカメラはこのように設置、ディスプレイは今回一番のポイントですね!

取り付けた後はもちろん、正常に動くかの動作チェックも行います。

画像はまだ屋内から出していないため、初期設定の位置が表示されていますね。

GPS他衛星の受信を屋外にて行うことで、正確な位置情報が取れます。

もちろん、位置情報がずれていないか等の確認も行っておりますのでご安心ください!

 

この様に、ひとえに「ドラレコ&レーダーの取付」と言っても、取り付け作業以外の細かい箇所・見えない箇所にも、To-DEXではこだわりを持って作業をしています!

そういった箇所だからこそ、クオリティの差が出るのではないでしょうか?

例えばこちらのお車は、ドアハンドルを押し出すと「JAGUAR」のブランドネームが!

ということで!

取付ものでもコーティングでも、「細かい所まで丁寧に」を信条に、To-DEXは作業致します!

お車の事で、お悩み事がございましたら、ぜひ当店までご用命下さい!