オデッセイにボディコーティング

みなさんこんにちは!

大変ご無沙汰しておりました

東京のガラスコーティングカービューティプロ

TO-DEXです

今回はオデッセイが入庫いたしましたので

レポートします

ホンダのブラックは磨き屋泣かせのツワモノです^^

まずはしっかり洗車から

IMGP2953

洗いごたえがあります^^

そしてこんな感じのボディ表面、少しお疲れ気味ですね

IMGP2955

ブラックはやはりお手入れが難しい!しかしキレイな時の輝きはすばらしいものがあります

しっかり磨いていきますよ!

IMGP2960

そしてここまでキレイになりました!やはりブラックは美しい

IMGP2966

今回は低撥水のS7をコーティングさせていただきます

ブラックや屋外駐車の方にはS7をおススメしてますよ^^

仕上がりにも大変ご満足頂きました

S様メンテナンスもしっかりやらせて頂きますので

今後ともよろしくお願いいたします

ありがとうございました^^