冬用タイヤはお早目の準備を!

どうも皆様こんにちは、カービューティープロTo-DEXです!

気が付けば2017年もあと3か月!早いですねぇ。。。

これから年末に掛けて、イベント事も多くなるんでわくわくする季節でもあるんですが…笑

たとえば、10月ですと近年は日本でも定着してきた”ハロウィン”がありますね!

と言う事で、To-DEXの店内にはカボチャが出てきました笑

IMGP2882

スタッフはもちろん”仮装”してお出迎え!………はできませんが笑

少しでもハロウィン気分を味わっていただければと。

さて、本題です!

時季的にはもう少し先ですが、To-DEXでは、

2017-2018年冬用タイヤ・スタッドレスタイヤの予約&販売を開始致しました!

スタッドレス

「こっちの方で冬用タイヤとか必要ないでしょ!」という方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、寒くなってくると、東京でもたまーに雪が降ったり、路面が凍結したりと冬用タイヤ・スタッドレスタイヤってやっぱりあると安心なんです。

路面凍結してる所をノーマルタイヤで走ると横滑りしてヒヤッとすることもありますし。。。

いざ冬になって、雪の予報が出たりすると、冬用タイヤへの交換が一気に集中して、朝一お店に行ったのに交換終わったのが夜…なんてこともニュースで見かけたりもします。

今ぐらいの時期から準備しておくと、余裕を持って冬を迎えられますのでお勧めです!

ちなみにTo-DEXは、タイヤ交換はもちろん、作業全般完全予約制にて承っておりますので、

当日「えらい時間待った!」なんて事はございませんので、ご安心ください!

という事で!冬用タイヤのご用命は是非To-DEXにお任せください!!