レイヤードサウンド2ch 4ch共に試聴できます!

どうも皆様、こんにちは!カービューティープロTO-DEXです!

「常識を変えるカーオーディオ」として世にどんどん広がっている、レイヤードサウンド。

ph_sevice03

おかげ様で当店でも多くのお客様に取り付けて頂き、「車で出掛けるのが楽しみになった!」等嬉しいお声も頂いております。

 ありがたい事に、「レイヤードサウンド2chと4chどっちにしようか迷ってる」なんてお問合わせ頂く機会も増えてきたので…。

2chと4chを聴き比べ出来る様にしちゃいましたよ!!

大事な事なので2回言います笑

TO-DEXのレイヤードサウンドデモカーを、2chと4chを聴き比べ出来る様にしちゃいましたよ!!

なにやらメカニックがその作業をしれーっと進めていたんですが、目ざといTO-DEXスタッフが見つけたのでご紹介致します笑

金属板に穴を空ける作業をしているメカニック、ここでTO-DEXスタッフが見つけました笑

IMGP2556

何作ってるのか聞いてみると、見せてくれたのがこちら。穴を空けていたのはこのスイッチを取付ける為だったんですね。

IMGP2559

次はリード線をはんだ付け。シンプルな配線で、効果も分かりやすそう。

IMGP2561

配線後のスイッチを見てみると、金属板が黒いテープで覆われています。リード線も結構な長さを持たせてますね。

IMGP2563

スイッチの準備は終わったようなので、続いてはデモカー自体への作業。フロントシートの脇に先程のリード線が見えますね。

IMGP2567

デモカーのレイヤードサウンドのアンプはトランクに設置していたので、先程のはそこまで配線を通す作業だったんですね。

IMGP2568

アンプとの接続も終えて、いよいよスイッチを設置。今回はグローブボックスの側面にスイッチを貼り付けて、パット見には分からないような仕上がりにしました!

IMGP2573

黒いテープはスイッチ箇所を目立たなくするのにも一役買っていたんですね。

IMGP2572

さて、これでスイッチ一つで即座に2chと4chの音質の違いを体感できる様になりました!是非その違いを聴き比べてみてください!

(…個人的にはやっぱり4chの方が、より音の拡がりが出て好みです笑)

ご試聴の際は普段聴いてらっしゃる音楽をお持ち頂くことも可能ですので、お気軽にお問合わせください!

LSスイッチ