ホンダ フリード コーティング

みなさんこんにちは!カービューティプロTO-DEXです。

今回はT様の新車フリードへのコーティングです。

IMGP2670

ボディのチェックから始まり、洗車・マスキング・磨きと作業工程を進めていきます。

IMGP2695

今回のコーティング剤はPCX-S7です。

駐車環境が屋外であったり、カーポートがあっても雨粒がおクルマに吹き込んできたりする可能性がある場合はコチラのPCX-S7がオススメです!

S7コーティングのメリットは、雨が降った時等、雨粒と雨粒が結合して流れ落ちるので雨ジミになりにくいんです。

水滴が残ったまま太陽光に晒されると、水滴は蒸発しますが雨とともに落ちてきた空気中に含まれた汚染物質だけが車の表面に残ってしまい、それが雨ジミの原因になるのですがその心配は限りなく低いです。

そして汚れも一緒に流れてくれるのでお手入れもラクチン♪

普段まめに洗車をしないなんて方にもぴったりのコーティングですよ!

そして当店は新車コーティングが30%OFF!

T様もこの機会にご入庫いただいたんです。

こちらの素敵なライトブルー、コーティングをしてさらに輝きを増しましたよ。

IMGP2710

IMGP2712

T様にご満足いただけて我々も誇らしく感じます。

次回メンテナンス時にお待ちしてますね。

ありがとうございました。