プロボックスの新しい足元

こんにちは!カービューティープロTO-DEXです。

当店のブログをご覧になっていただいている方はご存じだとは思いますが、

前回のプロボックスレースでは、痛恨のコースアウト時、ホイールも変形(泣)。

DSC_1460

しかし落ち込んでいる暇はありません!

次なるレースへの参加を目指して修復作業にかかります。

そこで新たに購入したホイールはコチラ。

RAYSのスカラシップモデルです!

IMGP1982

自慢のタイヤチェンジャーにてタイヤとホイールの組み換え作業!

IMGP1985

そしてバランサーにてバランス調整をしました。

IMGP1986

前に付けていたBBSのホイールがこちらです。

IMGP1988

そして今度の新しいホイールは、これです!

IMGP1989

分かりやすくアップにすると ↓ ↓ ↓

DSC_1503

リムの部分が光沢があって赤が一段と映えていませんか。

このホイールはモータースポーツへの参加企画書などの提出が条件で購入できるモデルなんですヨ!

…それにしても白と赤のホイール、某連○軍とジ○ン軍を彷彿とさせますね…笑

きっとこのホイールで3倍のスピードが出る事でしょう笑

プロボックスも日々次なるレースに向けて様変わりしています。

今後の活動にも要注目ですよ!