プロボックスレース参戦に向けて②

みなさんこんにちは!

東京のガラスコーティングカービューティプロTO-DEXです。

前回に引き続き、プロボックスの走行練習の報告です。

ジャンケンで決めた順番で走行開始!

サーキット走行が初めての人がほとんどで緊張MAX!

20170115_090042

コースに慣れ始めてきた頃、不具合発覚!

実際コースに出て走ってみると、一般道路走行時は気づきませんでしたが、車高が低すぎたようでタイヤがフェンダーに当たってしまうことがわかりました。

20170115_094325

寒さで手がかじかむ中作業開始。こんなこともあろうかと持ち込んでいた工具で車高を調整。

ジャッキを持ってきておいて良かった~^^ ・・・と思いきや、車高が低すぎてジャッキが入らない。。。

仕方ないので片側ずつ車高調整。

道具もいろいろ揃えないとなぁ、なんて思いながら再度走行開始。

プロボックスの調子も分かってきたところで、本日のメインイベントタイムアタック!

20170115_112409

9名がタイムを計り、その中で4人が1秒差を争う白熱した展開で盛り上がりました。

そして最後は皆で記念写真をパチリ。

DSC01442

初走行練習はますます仲間意識が強くなり、我々はさらなるタイムアップを図ることを誓ったのでした。