メルセデスベンツ300TE ルームクリーニング

みなさんお暑いですね^^

東京のガラスコーティングカービューティプロTO-DEXです!

さて今回はW124型のルームクリーニングです。

この型のメルセデスはホント良いですね~、私が若い頃に憧れた

「ザ・メルセデス!」なんです^^眺めているだけで若い頃を思い出しますね^^

オーナー様が実に丁寧に乗られているのでビフォーアフターが出しにくい!

ということで施工後の写真をアップします

IMGP9863

そしてリアシート周り

IMGP9864

ラゲッジルームも!

IMGP9865

年式相応の汚れや見えない部分の汚れはありましたが

とてもキレイに仕上がりました!

やはり名車はキレイでいなくてはいけません

IMGP9862

I様ありがとうございました!

そしてI様はもう一台メルセデスSLを所有されており

そちらもルームクリーニングの施工依頼を頂きました!

1970年式(私と同い年)ということで気合が入ります^^

こちらもまたレポートさせてもらいまーす!