モーターファンフェスタ2016に行ってきました!NO.1

みなさん今日は!

東京のガラスコーティング

カービューティプロTO-DEXです。

さて今回は行ってきました富士スピードウェイ!

私は実に20数年ぶりに行き若かりし頃を思い出したり

していました。

そんなことよりも今回の目的は

「モーターファンフェスタ2016」という色々なジャンルが混在する

フェスティバルに当店のカーマニアと共に参戦しました^^

が、ご覧の通りの視界の悪さ・・

IMGP9199

気温も低く震えながらの始まりです。

しかしひとたびマシンを近くで見ると熱が入ってきます!

まずはこちら!S30ゼット!やはりいつの時代でも

旧車は魅力的ですねかっこいい

IMGP0018

そしてガラリと変わりこちらはミハエルシューマッハーが

ワールドタイトルを獲得したマシン2台です。

DSC_0375

残念ながらデモ走行はありませんでしたフェラーリの音は

F1マシンの中でも特別良いのだけに聞きたかったな~

他にも色々見てきましたので次回レポートします!