成人の日

みなさんこんにちは東京のガラスコーティング

カービューティプロTO-DEXです

早いもので松の内も終わり成人の日を

迎えておりますね

自分が成人したのははるか○○年前!世間をまだまだ

知らない人間でしたね~、練馬区では成人者は豊島園

で遊園地で遊び放題なんて時代でした。

毎年お騒がせの成人もまたもや見受けられますね

そのパワーを是非仕事に活かしましょう^^

成人している方には是非車の免許をとり仕事をして

車を購入し喜びを感じてもらいたいですね

聞いた話によると車好きの男子は「オタク」とみなされ

女子からモテないとか・・・

なんだか寂しい話しですが、そんな事にもめげずに

車の楽しみを追求していきます!