メルセデスベンツ E250にガラスコーティング施工

東京都内でガラスコーティングをやっているTo-DEXです。

サービスフロントを担当している中村です。

今回は板金作業で来店していただいたI様のベンツを紹介します。5年程前にコーティングを施されていました。

板金作業でお車が綺麗になりコーティング効果がなくなってきたと感じられていたので、これをきっかけに再度コーティングを施します。

 IMGP790

屋外駐車なので雨染みや埃が付いていましたが、丁寧に洗車することでかなりきれいになりました。

マスキングをして磨きこんでいくと、こんなにもピカピカと光沢が現れます!以前施していたコーティングもスッキリ落ちました。お客様が丁寧に乗られていたのが感じられます。

 IMGP7910

気が付きましたか?奥に見えるオレンジのホース。実は背景が暗くなっているところはボンネットに反射して写りこんでいるのです。お車の状態によってはこんなにも輝きが戻るのです。

 IMGP7915

磨き作業後にボディに残っているコンパウンドなどを綺麗に除去をして、コーティング剤を塗りこんでいきます。24時間乾燥させてようやく完成です。

我々はお客様のお車1台1台丁寧に輝かせております。時間はかかってしまいますが、すべてはお客様の笑顔の為です。輝きを放つ愛車と対面した時のお客様の驚きと感動の笑顔が我々の励みになります。

これからも店舗一丸となってお客様に喜んで頂けるように精進してまいします。これからもよろしくお願いします。

I様このたびは誠にありがとうございました。