Audi A4 にレイヤードサウンド取り付けました!

先日レイヤードサウンドの取り扱い開始のお知らせをしたところ、

さっそく取付のご依頼を頂きました。ありがとうございます!

お客様のお車はアウディA4です。

まずはレイヤードシステムのON/OFFスイッチの取付位置の確認をします。お客様の使い方に合わせ手の届きやすい場所や隠れる場所など様々な位置に取り付けられます。

IMGP7161

ここからはシステム本体の取付です。

     IMGP7168IMGP7167

 ピラー部分に特殊なスピーカーを埋め込みますので、車内の雰囲気を壊しません。

このスピーカーの取付位置が重要なので、慎重に作業します。

次はアンプの取付です。高音域、低音域、音量が簡単に調整できる優れものです。

IMGP7164

今回はお客様の要望でトランクルームの内貼り内に設置しました。輸入車は電源を取るのが難しいのですが、ここは腕の見せ所です。

IMGP7171

スイッチはグローブボックス内に決まり設置しました。アンプ、スイッチはスペースさえあればお好みの場所に設置できます。

最後に配線をきれいに整え、音場調整をしたら完成です。

お客様に完成した音を聞いてもらったところ終始笑顔で聞かれていました。丁寧に作業、調整したかいがあり我々もとてもうれしいです。

当店舗には常に試聴できるデモカーを準備しております、是非一度この感動の音を聞きに来てください。

デモカーのオーディオは純正オーディオにレイヤードシステムを追加しただけです。

お気に入りの曲など好きな音楽の持ち込みもOKです!違いを体感してください!

 http://layeredsound.co.jp/