BMW M3 をコーティング中!!

To-DEXにBMW M3 が入庫しました!

しかも新車です!

早速洗車をしマスキングしながらキズなどを確認していきます。

新車なので洗っただけでこの輝きです!

IMGP6807

今回は撥水タイプのPCX-S8を施工します。屋根つきの駐車場とのことで安心して撥水タイプをオススメできました。

お気づきでしょうか?ルーフが黒いことに…

実はツートンカラーというわけではないのです!カーボンなのです!

IMGP6813

素の状態のカーボンはコーティング剤を吸ってしまい施工できないのですが、もともとクリア塗装がされているので施工できます。この部分の塗装は柔らかいので腕の見せ所です!。

特にキズなどの問題はないのでこのまま磨いていきます。

IMGP6815

光源がピンボケしていますが、この映り込みの量で伝わりますか?これぐらいツルツルに仕上げると引っかかる所がなくなるので汚れが付きにくく、落としやすくなります。

この状態を長持ちさせるためにコーティングをしていきます!

IMGP6816

明るい色は変化を写真で伝えにくいのですが、透明感が出ているのがわかりますでしょうか?

透明感が上がるとその色の特徴が強調されとても美しくなります。

IMGP6835

M様、ありがとうございました!

経年車であっても輝きを取り戻すことができます。キズの入り方や大きさなどによっては取りきれない場合がありますので、ぜひお車と一緒にお越しいただきご相談させてください!!