カーナビ地図ソフトの更新

こんにちは、カービューティプロ・トゥーデックスです。

蒸し蒸しと暑い日が続きますが、皆様体調を崩されたりしてませんか?

梅雨の季節が終わると夏本番!!行楽などで遠くへお出かけする機会も増える季節です。

さて、今週はじめにトヨタの純正ナビ地図ソフトの最新版(2013年春版)が発売されました。

愛車の地図に新しいバイパスやスカイツリーなどのランドマークは表示されていますか?

純正ナビの地図ソフトは年に1〜2回ほど更新されていますので、しばらく更新していないな・・・
という方はこの機会に更新をご検討されてはいかがでしょうか。

地図ソフトの更新をして快適なドライブに出かけましょう。

また、以前当ブログでご紹介させていただきました「ドコモ ドライブネット」も好評です。

ご覧になっていない方は、是非こちらから ↓

【ドコモ ドライブネット①】新世代カーナビ情報

【ドコモ ドライブネット②】新世代カーナビ情報2

最近タブレットを持たれる方も増えてきましたので、インターネットとカーナビを一つで済ませる方も多いです。
お客様のライフスタイルに合わせてナビもご提案させていただきますので、お気軽にご来店下さい。

★ 参考までに・・・
各社の純正ナビソフト更新のページへのリンクを用意しましたのでご活用ください。
 日産トヨタホンダマツダ三菱ダイハツBMWメルセデスベンツ

カーナビメーカーのHPはこちら ↓
パナソニックパイオニアユピテル

CAW458KE_convert_20130606160305.jpg