エアコン修理とオートフィルム

こんにちは、カービューティプロ・トゥーデックスです。

関東地方も梅雨入りしたとのことで、しばらくジメジメと不快な思いをする季節になりました。

この季節になるとお車のエアコン修理の依頼が増えてきます。
今年も例外ではありません。

本格的に暑くなる前に、調子の悪いエアコンを直してしまおうとお考えのお客様、当社に
お任せ下さい。

当社には経験を積んだメカニックのプロも常駐しております。

そしてもう一つ!

エアコン修理と同時にオススメしたいのが、窓ガラスのフィルムです。

【特長】
*紫外線(UV)カット!
紫外線を99%カットするので、日焼け止めクリームや帽子・手袋などをつけてから乗る煩わしさを軽減し、気軽に乗車することができます。

*赤外線カット!
肌に感じるジリジリとした暑さも軽減し、日差しの強い日でも快適に乗車できます。

*燃費改善!
走行中も暑さをカットするのでエアコンを効率的に使え、ガソリンの使用量を減らすことができます!

*透明度抜群!
ガラスと同じ、業界トップクラスの透明度。フロントガラスや運転席・助手席のガラスにも施工できます。

当店ではフィルムの良さを体験できるコーナーがありますので、是非お試し下さい。

IMGP2961_convert_20130530124754.jpg

IMGP2962_convert_20130530115828.jpg

当店は3M社のオートフィルムを使用しています。

お車によっては施工できないものもありますので事前にご相談下さい。
(フロントガラスの内側にカーナビ等のアンテナ類が貼り付けられている場合等)。

今年の夏は「快適」&「燃費改善」でいきましょう(^O^)/