【レクサスLS430】アクリルボディコーティング

こんにちは、カービューティプロ・トゥーデックスです。

先日、N様よりレクサスLS430にアクリルコーティングのご注文をご依頼いただきましたのでご紹介します。

今回はフロントバンパーの補修とボディコーティングをセットでご依頼いただきました。
(板金塗装とコーティングをセットでご検討される方は結構多くいらっしゃいます。)

20130201e.jpg

お預かり時にN様へ伺ったところ、ルーフなどにできた雨ジミが気になるとおっしゃっていました。
雨ジミの程度としては比較的浅いようでしたが、トランクリッドやルーフなどの水平面に多数見受けられました。
20130201b.jpg
↓↓ポリッシャー+コンパウンドで面研後↓↓
20130201a.jpg

このようにボディ全体を研磨し、次いでポリッシャーを使ってアクリルコーティングを施工しました。
アクリルコーティングによって細かな線キズは埋められ、ボディ表面に艶やかな輝きを取り戻します。

20130201d.jpg

最後にレジンポリマーを重ね、ご覧のような水はじき性能となります。

20130201c.jpg

今回ご依頼いただきましたN様ありがとうございました。