ヘッドライトくすみ取り

初めまして、カービューティープロTo-DEXの松村です。

この度、当ブログを担当させていただくこととなりました。
よろしくお願いします!

カービュティープロTo-DEXでは、ボディコーティングのほかにもいろいろなことをやっております。
その中のひとつが『ヘッドライトくすみ取り』です。

長年乗られているお車のヘッドライトのレンズは時間が経つとどうしても黄ばんできてしまいますよね・・・
こちらのお車、HIDヘッドバルブなのに黄ばみのせいで明るさ半減です。。。
ライトNo3-2

そこで当社お奨めの『ヘッドライトくすみ取り』です。
黄ばんだレンズを丹念に磨いて磨いて磨いて・・・
ライトNo2

平成13年式のトヨタ・クラウンのヘッドライトがこんなにキレイに甦りました!
さらに夜のドライブのとき、新車の頃のあの鮮明感が体感できますよ!!
ライトNo3

そういえば、うちの車も・・・と思った方、是非カービュティープロ・トゥーデックスへお越しください!